fc2ブログ

赤鬼釣師の瀬戸内爆釣記

ヤエンとタイラバとウォーキングの館にようこそ。

ウォーキング大会 極寒の巻

ハァーーー _| ̄|○




やってきたなぁ 今日という日が

← ん? のっけからか?





誰も意味が分からんぞと思われた方は

ご来場の証に赤鬼をポチッとしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


またまた、釣りのブログではないのです




そう、題名通りにウォーキング大会







前回のバーベキュー大会をした


健脚揃いのメンバーで、大会参加







女性は、12キロで、


男性は、30キロに参加します。







どうですか? この気勢 (*`へ´*)





最初はみんなこんなんですよヽ(´o`;







朝の体感温度は5℃以下ですから


ウォーミングアップは真面目にします







中にはこんな輩も居ますわね (*^◯^*)







男性陣はバスで移動






さぁ、出発地点に到着

ここから、30キロを、歩きます!








ん? チョット待てよ



12キロコースは制限時間 4時間だが

30キロコースの制限時間は、


何故か 6時間??





どんな計算やねん ヽ(;▽;)ノ




飯食って、休憩したら


えーーと 足して、引いて、???






ルート掛ける サインコサインして





んーーーー???




ユックリ出来んな

← 計算が出来んな






昔の商店街を通って行きますが、


殆どシャッター通りでして、



寂しいなあ _φ( ̄ー ̄ )




でも、その風景すら直ぐに山ばかり



スタートして1時間


もう、前にも後ろにも人が居ない







やや飛ばしましたが、これ程離れるとは


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





やっぱり、仲間と離れるとね







すると道中には柑橘類の香りが!




つい、魔が差して ( ´Д`)y━・~~



イカンイカン 齢50にして イカンヨ





そうこういううちに、後輩と合流


もうウォーキングではなく、



ほぼ、 漫才か


えーーー 漫談






こんな写真ばかり撮ってるから

遅いのね (; ̄O ̄) 反省




私も偉そうなことは言えませんね






そんなこんなで、あっという間に


昼メシ あーー 腹減ったぁ



で、300円の弁当





普通これだけじゃ足りませんが、

日本が誇る


o mo te na shi






至る所で、ミカンなどが食べられるので

結構、腹は満足








この後、急激なアップダウンに虐められ

極寒から、一気に汗ダク状態








ロケーションは最高なんだか、

景色を楽しむ余裕も無くなり





最後はグダグダになりながら

ゴーーーール




コース参加者70名いたが、

私らは10位チョイ (; ̄O ̄)



トップは何と、1時間前にゴールしたらしい

( ´Д`)y━・~~



でもね、その人らは昼飯も食わずに

休憩も取らずに、バカな写真もなく

← バカな写真は要らんがね ヽ(´o`;


そんなウォーキング大会 楽しいのかね







ゴールすると女性陣もお揃い

そりゃ半分以下だからでしょ



って思ったが、結構アップダウンがあり

キツかったみたい




最後はみんなで楽しく、写真撮影





さて、年明けはナイトウォークだぜぇ







カテゴリー違いにお付き合い頂き

ありがとうございます m(._.)m


ご来場の証に赤鬼をポチッとしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

はっさくくんいいですね〜(笑)

ご無沙汰コメントですいません…。

しかし、30kmをウォーキングって凄いです!
ぼ〜たんは同じ日、極寒の中、磯に立っておりました。
強烈な寒さでしたね〜。

でも初めて知りました赤鬼大先輩。。。50才だなんて。
ぼ〜たんなんてまだ青二才。お恥ずかしい限りです。

でも本当に健康的でいいですよね〜。
ウォーキングの後のお酒もまた美味しいでしょうね〜!
飯も、休憩も無く30kmは過酷過ぎますよね(笑)
しかし、凄い方がいるもんだぁ〜。

Re: はっさくくんいいですね〜(笑)

ボーたんさん こんばんはm(._.)m

こちらこそ、ご無沙汰しております


どうも数字を間違えたみたいで、

30歳の間違いです。


こんなアホな50なんていませんよ(^^;;


しかし、推定65歳のジジイに抜かれた時は

アタマにくるかと思いきや、

余りのスピードの違いに即諦めました。


ありゃ200歳まで死にませんね (;´Д`A



でもこの寒波 どうにかなりませんかね


まぁ水温はなんとかあるのですが、

愛媛の今年のイカは壊滅らしいです。

地元のジジイもことしは酷いと言ってました。

まおいるとこにはいるんでしょうが。


まだまだシーズン序盤 お互い頑張りましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://aythm.blog.fc2.com/tb.php/152-349188e8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

赤鬼釣師

Author:赤鬼釣師
ヤエンのブログがいつのまにやら、タイラバ中心になっております。
しかし、これからがヤエンの時期。
3キロの壁を超えるために、日々精進の毎日です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オフショア 爆釣記 (85)
爆釣記 大漁日 (22)
爆釣記 反省日 (40)
釣りアイテムの自作 (23)
四方山話 (15)
プライベート (45)
男の料理 (9)
ヤエン爆釣記 (74)
趣味 (1)
メンテナンス (6)
ウォーキング (9)

訪問者

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん